FC2ブログ


スポンサー広告 :
Pagetop

後藤真希 叩き売りされる悲しい現状… CMギャラはたったの500万円


今年はハロプロ大暴落の年だ

加護亜依の喫煙騒動に始まり、辻希美の出来ちゃった結婚。藤本美貴が熱愛脱退し、モー娘二代目リーダー飯田圭織までデキ婚が発覚してしまった。画像はコチラ→GeinoujinRanking


かつては"国民的アイドル"とまで言われたモー娘(→Ranking)の人気もピークを過ぎ、下降の一途を辿るばかり。そこへきてスキャンダル続出という現状に、ハロプロのブランドイメージは最悪だ。

当然、契約を結んでいるスポンサーは「裏切られた」とカンカン。平謝りするしかない事務所は、ついにタレントの叩き売りを始めてしまったという。詳細はこちら→BlogRanking



(以下引用)
「現在ハロプロでタレント価値がまだあるのは、松浦亜弥とバラエティで活躍する矢口真里と里田まい(→画像)だけですね。業界では残りのメンバーはヲタ向けのB級アイドル集団といったイメージしかないですよ。

そんな現状を事務所もようやく理解し、最近は売り込みに必死です。特に後藤真希(→画像)は下落傾向。松浦に依頼が来たCMの仕事を、ギャラの単価が安い後藤でどうにかできないか…とお願いしている状態です」(広告代理店Ranking

その代表例は現在後藤がイメージキャラクターを務めるサンディスクの広告。そのギャラは破格の500万円というから、全盛期を知る人には淋しいエピソードだ。ギャラの詳細は→NinkiRanking

「いくらスチールだけの展開とは言え、500万円とは新人アイドルレベルの価格。最初は松浦にオファーがあったらしいのですが、松浦はスチールだけでもギャラの最低ラインが3000万円から。

予算が足りずに諦めた代理店スタッフに、事務所側から"後藤じゃダメですか?"と逆にお願いしてきたそうです。暴露話はコチラ→Ranking


他にも松浦にきたけどギャラが足りない企業に後藤をネジ込もうとしたが、現段階では残りは全て失敗しているみたい」[引用元:ブレイクマックス より]

後藤真希はセクシー路線に転向した事が大失敗だったようですね。

ターゲットを男性のみに絞った事が、女性や年配層からはマイナスイメージとなってしまい、CMのオファーが少なくなったのだとか。業界情報はココ→GeinoujinRanking

その点、幅広い層から好感度がある松浦にCM依頼がくるのは当然といえば当然。

"10年に1人の逸材"と言われてモー娘の全盛期を支えた後藤が、格安で叩き売りされる現状を誰が想像できたでしょうか…


[この記事の順位は?]

エロ全般 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人妻とハメ撮りする方法

「人妻とハメ撮りしたいな~」

あなたは、人妻とハメたいけど
肝心な出会いがないと
嘆いていませんか?


実は同じように嘆いている奥様が今も沢山います。そんな彼女たちが利用しているサイトが
即ハメ奥さんです。たまった欲求はスッキリ発散させて、日々精進しましょう!

会員制動画サンプル


海外サーバーの老舗サイト
無修正動画が定額制で見放題です
