FC2ブログ


スポンサー広告 :
Pagetop

沢尻エリカ 「超イケメン兄貴」は六本木でクラブの支配人をしていた!


先日、長澤まさみ(→Ranking)の兄が地元・静岡でユニクロの店員をしているところが週刊誌で報じられた。記事内容は→GeinoujinRanking

記事によると、お客さんからは"イケメン店員"と評判で、それ目当てに来店する客までいるという。庶民的な店で働く兄の姿は、長澤の好感度にもつながっているとの見方も強い。

一方、長澤のライバル、沢尻エリカ(→Ranking)にも兄弟がいる。


こちらはフランスの血が入ったハーフだから、フェロモンむんむんのダバディ風超イケメンなんだとか。画像はコチラ→NinkiRanking



(以下一部引用)
「以前、チョイ役ですが俳優の仕事をしている兄が報じられました。

しかし、それっきり。一時、母親がやっている地中海料理屋の手伝いをしてるんじゃないか、なんてウワサも出ましたが、店が閉店した今、何をやっているのかサッパリわかりません。

ただ、六本木での目撃談が非常に多いんですよね。妹みたいに夜遊びが好きなんでしょうか?」[引用元:BUBKA より]情報元はコチラ→Ranking

沢尻の兄は現在、六本木のクラブで支配人をやっているそうです。話術がうまくて女性の扱いに慣れているから、いつもモテモテなんだとか。目撃談は→Ranking

初めての客にも「沢尻です」と堂々と名乗っているというから、店に行けば会える可能性大!?

[この記事の順位は?]

エロ全般 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人妻とハメ撮りする方法

「人妻とハメ撮りしたいな~」

あなたは、人妻とハメたいけど
肝心な出会いがないと
嘆いていませんか?


実は同じように嘆いている奥様が今も沢山います。そんな彼女たちが利用しているサイトが
即ハメ奥さんです。たまった欲求はスッキリ発散させて、日々精進しましょう!

会員制動画サンプル


海外サーバーの老舗サイト
無修正動画が定額制で見放題です
